ハルニレテラスに先月

ネパール&インディアンレストランがオープンしましたクラッカー

 

たまたま通りかかり、お食事してみる事に走る人

 

 

     サジロカフェ リンデン

 

雑貨屋、スパイスなどのショップも併設されています。

 

旧軽井沢にあるレストランの姉妹店だそう

 

吉祥寺と西荻窪にも支店があるそうで、

おそらく西荻のレストランには、昔,行ったことがあるかもしれません

 

店内は、雑貨店と併設されてます。

 

 

シソの炭酸割を飲んでみました   ほうれん草のスープおいしかったです

 

タンドリーチキン大好き合格

 

カレーはマトンカレーをオーダー

ナンとライスもルンルン

 

辛さは、香辛料で、自分好みの辛さにします

 

おいしかったです合格

 

 

  サグマトンカレー

 

タンドリーシュリンプカレー 

 

 

大きな海老と、小さな海老が入ってました。

おいしかったです合格

 

中軽井沢に、インディアンカレーレストランはなかったので

また行きます音符

 

軽井沢は、三笠カレーなど、

昔ながらのちょっと甘めの日本のカレー!?は人気で

色々なレストランでいただけますが、

 

インディアンレストランは、以外と少ないのです。

 

ハルニレテラスに新しいレストランが増え嬉しいです爆  笑

 

ハルニレテラスは、Victoria軽井沢から徒歩30分走る

自転車15分自転車、お車10分ほどですくるま。

 

 

 

ナイフとフォーク 軽井沢グルメ

 

 

霧 軽井沢ライフ

 

 

 

 

   KDコスメ 直営サロン

プライベートな空間で完全予約制ドキドキ

 

      ヒーリングエステVictoria


 $☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

 <広尾恵比寿店>   <軽井沢店>    <愛媛松山店>

  19年目      4年目      12年目

 

 

乙女のトキメキ 言葉と想いで人生は変わります乙女のトキメキ

 

     宇宙からのメッセージで、

   すべて心にちなんだ、ネイミング愛

 

 

       宝石赤  お客さまの声 手