2月4日立春&満月の日、松山の

ひめぎんホールで開催

 

 

   ~幸せに生きる~ 

  望月俊孝氏、松山講演


 

200名以上の方々にご来場いただきましたラブラブ

 

 

 


 

 

 

ビジョンでみたとおり、歓喜、愛に包まれたひめぎんホール ラブラブ

 





≪宝地図で描いていた通りになりましたクラッカー

 

 

参加者からも、お喜びのお声を沢山いただきましたラブラブ

 

 

こうしたビジョン(ひめぎんホールでの開催)は、

2010年と2014年と2回観ておりました目 

 

それが、開催のきっかけ となりましたラブラブ

 

 

 

ひめぎんホールをご覧になった望月さんも

 

テンションがアップアップしたご様子音譜

 

 

 

ひめぎんホールでは、著名なアーティストのコンサート,

 

舞台が開催されます。

 

同じ日(2月4日)は、ノーベル物理学賞受賞

 

中村修二教授の記念講演会も開催された日ですカラオケ

 


 

宝地図が、夢の叶うツールである理由にも、

うなずく参加者ラブラブ やっぱり宝地図は、すばらしいドキドキ

 


 

会場の後方には、スタッフ、宝地図ミニワークショップで作成した

宝地図を展示ラブラブ

 

 

今回の講演会の開催は、松山で初めてのお友達

 

 

10年来、いつもよくしただいております、

マミーズファミリーの増田かおりさんと

 

 

Victoria松山店が,2014年2月から

 

お世話になっております、ワンズカフェ内の

 

ナチュラルヒーリングサロン MUKTI~ムクティ~

 

小川郁美さんが
 

応援くださるという事で、開催に至りました☆彡

 

 

お二人とも、それぞれ、昨年、

 

 

隠れ家☆Victoria軽井沢 へいらしてくださいましたラブラブ

 




 <望月さんとご一緒に懇親会での4人ショットパー

 

 

 


 

司会をしてくださった郁美さんは、

 

佐藤初女先生を松山にお招きした 際、

500名近い来場者をオーガナイズされた方

 


 

お着物で、開催のご挨拶をくださったかおりさんも、

西田文朗先生や、天外伺朗先生の

講演会を主催されたりと、

 

お二人とも、講演会主催のエキスパートラブラブ


色々教えていただきながら、

郁美さんの「準備段階から、とても楽しくて幸せなのラブラブ

という体験を私もさせていただきましたドキドキ

 




初めての事は、不安や大変さが満載ですが、

 

今回は、スタッフコアメンバーの大きなサポートで、

いつも愛に包まれた準備がず~~と続きましたドキドキ

 



 

 

世の中には、ボランティア、奉仕の御心で、

お手伝いくださる方がいらっしゃるのですね

感動でしたラブラブ (打合せの様子)

 



 

 

保険工房 プラス・株式会社 アーブル

まーさんにも、大変お世話になりました

 

 

 

べこや 千舟町店 のさおりさん☆彡
 

門屋直子さん

 

 

協力のすばらしさ、個が生きるすばらしさ

 

本当に素敵な体験をさせていただきました。

 

深くお礼申し上げます。m(_)m

 

 


   ≪スタッフ集合写真≫

 

こんなにも、沢山の方が、準備や当日の担当を

 

してくださいましたドキドキ しかも喜んでドキドキ

 

 

2005年から松山で主催させていただいている

AHEVセラピスト メンバーさん全員、お手伝いくださいました。

 

 

お写真を写してくださったお菓子の林仙堂の林さん ☆彡

 

すばらしいチームワークで、感激の連続ドキドキ

無事おえることができホッとしておりますラブラブ

 

ご参加の皆さま、お手伝いをくださいました皆さま

深くお礼申し上げます。m(_)m

 

そして、松山でのご講演会を快くご了承くださった

望月俊孝氏には 、心より感謝申し上げます。ぱちぱち

 


 

「大変な準備ありがとうございます。あとは僕に任せてくださいビックリマーク

望月さんのお言葉。 ウルウルしてしまいましたあせる

 

18年来の望月さんとの出逢いのエピソード

 

 

お静かな松山、愛媛の皆さまを、

 

ワクワク音譜楽しく音譜 してしまった望月さんラブラブ

 

 

 

  さすがでございましたドキドキ

 

 

全国、海外で、ご講演をされる人気講師を

 

かいまみた瞬間でもありましたラブラブ

 

あまりに色々感動があり、語りつくせません(涙)汗

 

初めて、こうした大きい講演会の主催。


 〈懇親会は、道後のバルCOVOさんで貸し切り)

 

24時まわっても、皆さん盛り上がっておりましたビールワイン

 

周りからは、大変だったでしょう とお声をかけていただくのですが、

感謝のほうが、断然大きく、

すばらしい仲間に恵まれたと深く感謝の日々でしたドキドキ

 

ありがとうございましたドキドキ   嬉しかったですラブラブ

 

講演会で、体感した、≪人間の可能性≫を活かし、

 

1年後、3年後、5年後、10年後・・・・と

 

 

伊予の国松山、愛媛の方が更に

すばらしい人生になられます事、

楽しみにしております。(拝)

 

それもビジョン で観ていた事ですドキドキ