2015年2月4日(水)立春

19:00~21:00

愛媛県松山市のひめぎんホールにて


宝地図の望月俊孝さんが

講演にいらしてくださいますドキドキ


松山の皆さま☆彡四国の皆さま

広島、岡山の皆さまキラキラ


望月さんの講演会は、大変人気で、

全国、海外からも受講者がおりますラブラブ


節分あけから、新しい年のスタートとも言われてます音譜


いつも幸運へ導く、望月さんの講演会へ

是非、お越しくださいませドキドキ


望月さんとの出逢いで

現在の私があると言っても過言ではないくらい

沢山の事を学ばさせていただきましたキラキラ


望月俊孝さんとの出逢いのエピソードを

ご紹介させていただきますラブラブ


望月さんとの出逢いは、留学から帰国し、間もない頃。

エステサロンの店長をしていた頃ですから、

1996年頃キラキラ 実に18年前音譜


イギリスのエステ留学、SPAめぐりで、

日本の売りのエステではない、

癒しのエステをしたいと思っていた頃です。


≪癒し≫と言っても、何をどう学ぶべきか

探していた時でもあったのです。


そんな時、友人の紹介で、オービス素質学 という

講座をご紹介いただきました。


その講座に望月さんもご参加されていて、私たちは、

60分の1の確率で、同じ素質を持っているとのこと。


グループワークで、いつもご一緒だったのですラブラブ

同じ素質ですので、『そうそう!!』とうなずく事が多かったのです。


当時、望月さんは、REIKIヒーリングのご本を出版されてました。


癒しの手―宇宙エネルギー「レイキ」活用法/たま出版
¥1,512
Amazon.co.jp

この本を、送ってくださったのです。

早速、レイキを受講しました


それが、癒し、スピリチャルの扉のオープンだったとおもいます。


その後も、望月さんのご紹介で、

スリーインワンコンセプト(キネシオロジー)


ヒューマンデザイナーの方をご紹介いただいたり

本田健さんの初めてのセミナーにもお誘いくださいました。


また斉藤ひとりさんのテープ(当時はまだカセットテープの時代)や

本なども、色々プレゼントくださったのです音譜


また読んでおくほうがよい本も

沢山教えてくださいました音譜


もちろん、色々なご案内いただくセミナー参加しました。

クリスト・ファームーンのセミナーや

古神道や瞑想などなど


そうした望月さんの情報が、私を育て、

成長へ導いてくださったと振り返ります。


先日、引っ越しの荷物整理をしてましたら、

望月さんから届いたお葉書がみつかりました音譜





このお葉書には、引っ越しされる旨書かれてありました。

その後、間もなく吉祥寺にセミナールームをオープンされました。


望月さんご自身のご活躍は、凄まじく、

本も何冊も出版され、あっという間に、

人気のセミナー講師になってしまいました合格


人気になっても、いつもいい方で、

昔と変わらず、とても人を大切にされる方です。


松山の方にも、是非是非音譜


いつもラッキーを運んでくださる

望月俊孝さんをご紹介したいのですラブラブ


望月さんが、開催されているセミナー情報 をみても

お分かりだとおもいます。


いつも満員御礼。

東京を中心に、大阪、福岡、沖縄、北海道と

色々な地域で、講演されてます。


ご著書も30冊以上  6か国に翻訳されております


来年2月4日、松山にいらしてくださいますクラッカー

すばらしいチャンスです音譜


詳細はこちら ですドキドキ

ps。望月さんが、松山のひめぎんホールで、講演をされ、

参加者さまが、ものすごく喜び、感謝と幸せにあふれている

ビジョンを2回みたのですドキドキ いよいよ現実となりますドキドキ




   楽しみですラブラブ ワクワクラブラブ