松山を初めて訪れたのは、もう10年近く前キラキラ


誰も知り合いがいない、初めての土地でしたが、

運がよくドキドキ 自然な流れで割とすぐに

ヒーリングエステVictoria松山店 はオープンしましたクラッカー


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆

Victoria松山店は、当初より、広告なし、看板なしで

ご紹介中心の隠れ家的サロン。

(インターネットからのご来店も多っかたです音譜


すばらしい愛用者さまに支えられ、

癒しのエステを提供させていただきました。


深くお礼申し上げます。m(_)m


Victoria代官山と愛媛のVictoria松山店を

毎月行きすること、10年近く飛行機


いつも愛用者さまには、

ご予定を合わせていただき、

感謝感謝でございますキラキラ




愛媛は、ゆったりした空気、

お遍路の国 のせいか、人が温かいですドキドキ


道後温泉 もとってもお気に入り合格



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆


大好きな癒しの空間で

大切にお手入れさせていただいておりますドキドキ



松山でのマークスかつこの施術の提供は、

一旦終了します。




今年の夏、

隠れ家☆Victoria軽井沢 がオープンクラッカー


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区恵比寿&代官山♪愛媛県松山市♪長野県軽井沢♪KDコスメ☆



軽井沢の大自然の中で、

より宇宙に近い形でヒーリングエスをしながら

年を重ねて参りますラブラブ


基本的に一か所に定住するタイプではなく、

自然な流れとご縁で、住む場所が移ります。


将来は、海外に住む事もありそうな予感キラキラ


住む場所、場所で、すばらしいご縁と

素敵な方に囲まれ、


天職のエステをさせていただける幸せドキドキ

本当にありがたいです。




実は松山では夏を過ごした事がなく^^;

涼しいところへ行っておりました音譜


軽井沢の夏は、本当にすばらしいですラブラブ


是非、隠れ家☆Victoria軽井沢 にも

いらしてくださいませドキドキ


もちろん、恵比寿&代官山エリアの15周年を迎えた

隠れ家☆Victoria代官山店 でも

引き続き、施術をさせいただいておりますラブラブ


松山では、大変お世話になり、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


エステは、ひ孫の代までお手入れさせていただきます


心より感謝をこめて、お礼申し上げます。



Victoria代官山店 は、12月29日まで営業音譜



軽井沢ライフは右下矢印 こちら