2000年前後、スピリチャルな世界に

かなり、はまっていた私キラキラ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-フィンドフォーン


当時読んでいた本も、そうした本が

多かったように感じます。


末期ガンが、フィンドフォーンを訪れて

よくなられたという寺山心一翁さんの


フィンドホーンへのいざない―誰もが癒される不思議な場所がある/サンマーク出版

を読み行ってみたくなったのです音譜



¥1,890 Amazon.co.jp


フィンドホーンは、スコットランドの北部、

スピリチャルなコニュニティ。


  右下矢印

http://www.findhorn.org/japanese/



本によると、精霊からメッセージをいただき、

砂漠ですのに、


18キロのキャベツや27キロのブロッコリービックリマーク

が育つのだそう。


そうした場所の波動を感じたかったのです音譜


2002年6月ラブラブに訪れました飛行機

(行ってみたいと思うところには、だいたい行けます音譜



創設者の精霊とコンタクトをする

アイリーンにもお会いしましたラブラブ

(アイリーンは2006年に亡くなられてたようです)



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

≪フォンドフォーンのショップの前でカチンコ


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆


フィンドホーンでは、当時、2種類のワークがありました。

キッチン(お食事をつくる係り)とガーデン(畑仕事)


私と友人は、ガーデンのお仕事をすることに音譜


長靴や、コートなどは、貸出しており、

ピンク系!?にしてみました(^^)


宿泊も、フィンドフォーン内のB&B。


BBCのテレビ局が取材にきていたようで、

同じB&Bでした音譜



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

フィンドフォーンでは、フラワーエッセンスもつくっております。


畑仕事では、感情が爆発し、大泣きしているメンバーも

おりました汗


世界各国から訪れておりました。


大きな野菜がとれたという畑(オリジナルガーデン)は、

やっぱり独特の波動があったように感じます


食堂でいただく、お野菜のおいしいこと、

ドレッシングなどいらないくらい、甘いのですラブラブ


朝は、早朝6時くらいはてなマークに起き、サンクチャリで

瞑想キラキラ 


フィンドフォーン創設者アイリーンと一緒に

瞑想しておりましたラブラブ 


フィンドフォーンでの滞在は、とても貴重な体験が

満載でした音譜


フィンドフォーンSPAリサーチ体験は右下矢印 こちら


フィンドフォーンのブログを書いている方をみつけました

最近の様子のようです 右矢印こちら


☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆

この写真、わかりにくいとおもうのですが、

当時のVictoria代官山店のトリートメント室


フィンドフォーンから帰ってまもなく、


植物が、いきなりぐんぐん伸びだし、

天井につく勢いだったのです目


これには、私もスタッフも驚きで、


≪フィンドフォーンの精霊≫

を連れてきたかと思いました流れ星


お部屋内の植物ばかりではなく、

枯れた観葉植物の子供はてなマーク


ベランダに放っておいたのですが、

根がはえていたのです目


当時から9年たった

現在のVictoria代官山店 でも


元気な植物となり、天井につく勢いで

スタッフを困らせるほど、伸び続けております汗



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆東京都渋谷区代官山♪愛媛県松山市♪KDコスメ☆
 

この細長い植物の親はてなマークは、

独立する前(20年前)に育てていたもの。

親木は、死んでしまいましたが、ワキに生えていた

子供がこんなに成長。




都内で一人暮らしをしていた頃から、観葉植物が好きで


色々買っては、育ててました。(結構ほったらかしでした)笑



下にあるポニーテールも、


20年くらいになりますキラキラ



フィンドフォーンの精霊ラブラブのお陰!?かしら(笑)



世の中には、こうした

不思議な事ってありますね音譜



スピリチャルに、目覚めていた頃、

宇宙からのメッセージで、2000年に

KDコスメ も完成していますドキドキ



スピリチャルKDコスメは、運気を上げアップ

お綺麗に幸せに導きますラブラブ


KDコスメ創設者 マークスかつこ