松山に来て間もない頃、(2006年3月)


ホワイトDayのプレゼントは、歩きお遍路でした目 


内心、晴れ日焼する! 走る人歩くの!

冗談でしょう。。と、おもいきや、本気のよう(笑)



文学の研究者である主人は、

せっかく愛媛県に住んでいるのだから、

四国の文化を体験しようという趣旨でした。


30歳の頃、修験道の修行をした経験のある私は、

お行のすばらしさは、体感してました。


ブログでもコメントしています

右下矢印


お篭り行:http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10596486751.html


寒行:http://ameblo.jp/kdcosmetics/entry-10601700615.html



日焼だけが一番気になるところでしたが、

自社製品の≪プロテクトUV≫ もありますし、



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-UV


夫婦揃って、歩きお遍路もよいかな・・・と。



早速、松山にある、51番石手寺に二人で自転車で行き(笑)


白装束のセット

(白衣、杖、笠、袈裟、数珠、ポーチ、お札、ロウソク、お線香)

などなど揃えました。



二人で、お遍路の契りを確認


・不平不満、愚痴を言わない


こうして、週末など利用し、


長い時で、4泊5日、短い時は、2泊3日と、4年近い年月を経て、

満願しました。



☆美しく光り輝く素肌と心で最高の笑顔を☆-お遍路



    ≪四国八十八ヶ所結願し、夕日に照らされた私達≫




お遍路の旅にまつわるお話、感動話は、

い~~~ぱいありますので、

こちらもブログにご紹介させていただきますねドキドキ


四国の人は、温かいラブラブ