KDコスメ誕生秘話⑥ のつづき



当時、師事していた師匠の講座、セミナーは

ほとんど受講してました。


波動化粧品をつくるために、

自分自身の浄化、内観の連続でした。


そして、もうひとつの修行、寒行にも参加したのです。


約80キロを日中夜かけ、歩くというものでした。


1999年~2000年頃の体験です。


確か、エステのお仕事を終え、

飛行機で現地(九州)に向かい、山伏姿に着替え出発。


無事を祈願するため、霊山に上り、

途中、お参りしながら、二つの県を歩き続けるのです。


お食事は、ボランティアの方が用意をしてくださって、

休憩中に外でいただきます。


夜も全く寝ずに、歩き続けます。


靴下を二枚はき、地下足袋。


直接地下足袋を履いていた方は、

マメが潰れて、出血し、それはそれは、

痛々しかったですあせる


ハードに仕事をしての参加でしたから、

睡魔が襲い、


なんと!


歩きながら寝てました。(驚!)


自分でも、本当にビックリ。。。

歩いて眠る事って、できるんですね・・・・。


休憩時間も横になったら、すっかり熟睡をし、

呼ばれて起こされたりと、(笑)


とにかく、睡魔と疲れと筋肉痛の戦いでした。


(色々と見えないものをみたり、感じたり

妄想?現実なのか、夢なのか、わかない状態に

なることがあります。)



翌日、無事満行し、

朝日がとてもまぶしかったのを覚えています。


その後、お滝行。


寒い中、白い着物に着替え、お経を唱えながら

気合を入れ、滝にあたるのです。


お滝行は、2回ほどしたことがありますが、

心身共にとてもス~と、スッキリします。


その日の飛行機で、また都内に戻り、

翌日は、仕事だったのですが、


あまりの筋肉痛で、カラダが、ロボットのような状態。


歩く時も、本当に痛く、

階段の上り下りは、至難の技でした。。


とにかく、痛かった体験でした。


修行は、心(魂)にはよいかもしれませんが、

カラダには、きついですね。。


ですが、修行は、心が軽くなるのです。。。

前世でも、こうした修行をしてたんだとおもいます。。。


こうして、一通りの修行、浄化を終え、

化粧品の製作も、トントン拍子で、進んでいきましたラブラブ


もちろん、あんなにカブレていたお肌は、

調子もよく、輝やいていったのですキラキラキラキラキラキラ




KDコスメ誕生秘話⑧ につづく



KDコスメ誕生秘話は、①からご覧いただくと

よくストーリーが わかりますラブラブ