憧れの新大久保 | いつか叶えたい!を今から叶えるに変える

いつか叶えたい!を今から叶えるに変える

いつか叶えたい夢を今から叶えるに変える
ノートと手帳を相棒に、自分の人生を楽しみ尽くす


「いつか」叶えたいを「今から」叶えるに

自分ともっと仲良くなって人生を楽しみ尽くすキラキラ

ノート&手帳術講師の桜田かおりです

自己紹介はこちらから→プロフ



こんにちは、桜田です。

 

先日用事があって東京へと行ってきました。

そして空いた時間で推し活をしてきましたキラキラ

 

私、BTSにハマってから1度は新大久保に行ってみたくて…

 

念願の新大久保に行ってきました!

 

推しのジンくんが大好きなムルフェを食べましたラブ

 

 

美味しかったけど、量が多くて1人で食べるもんじゃないな…と思いましたね汗うさぎ

 

あとやっぱりBTS好きなお友達と来て、推しの話をしながら楽しみたいな~って思いました。

 


ムルフェを食べた後はお店を散策したり、

ホットクを食べて楽しみましたルンルン

 

 

ナムさんが日本に来た時に食べてたとんかつも食べました~ニコニコ

 

値段に一瞬ひよりましたが

せっかくなんだから…!と食べることにしました

 

 

 

ソースをつけて食べるのも美味しかったけど、

個人的に塩をつけて食べるのがめちゃくちゃ好きでしたラブ

 

お肉も柔らかくて美味しかった~

 

 

初めて東京駅に来た記念に撮った写真

(私は写真を撮るのが苦手です)

 

 

 

 

RJのポップアップにも行きましたキラキラ

 

 

スキマ時間での推し活だったけど、行きたいとこに行けてとても楽しかったです歩く