昨日届きました^^ | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

先日亡くなった友達の犬のアリス。。

 

絶対にペットロスになると思ったので、ペット用の位牌をあげようと思ったのですが、良いなと思うものは案外高く・・・汗

1万円超えてしまうと、相手も恐縮してしまうのではないかと思い、さらに探して・・・

 

ありました!

とても素敵なのが!!

 

クリスタルにレーザー彫刻をしてくれるので、写真をプリントしてもらうものより

写真がこすれちゃったりする劣化がないかと。。。にひひ

 

 

ちゃんと、写真とメッセージを送ると、デザインイメージを送ってきてくれました。

 

これでも十分なのですが、現物はもっと良かったです!

若干ボケちゃってますが・・・ガーン

 

ちゃんと化粧箱にも入っていて、プレゼントにも最適得意げ

 

予定よりも早く届いたので、早速友達に持って行きました合格

 

もう、感動して(?!)号泣でした・・・あせる

また、この写真が可愛く映ってるから余計ですべーっだ!べーっだ!

 

とにかく喜んでもらえて良かったですニコニコ

ちょっとは悲しみが和らぐと良いのですがあせる