久し振りに行ってみたら。。。 | しょちょうのブログ

しょちょうのブログ

保険にかかわる事や日々の出来事等をご紹介します。

先日、<娘2号>が久し振りに帰ってきていて、友達のところへお届け物があったので<娘1号>も一緒に久し振りに3人でふらっと行ったのですが・・・あせる
 
飼っている犬が危篤状態でした・・・汗
 
プチバセット・グリフォン・バンテーン の アリスです犬
友達がどうしてもこの犬種に一目惚れして、まだまだ珍しい犬種だったので一緒に色々と探しました爆  笑
 
我が家の柴犬 ゆきと誕生日も近くて、飼い始めもほぼ同時で。。
 
一緒に海に何度か行ったりもしました波
我が家のゆきは、本当は海が大嫌いなのですが、アリスと一緒だとライバル心を燃やしてか(?!)ざぶざぶ入って行ってました汗
 
我が家のお嬢さん達も大好きでしたラブラブ
 
旅行の時にも預かったりしていましたニコニコ
 
特に<娘2号>は2匹を一緒に散歩させたり、(当時流行っていた)HEELY'Sで引っ張ってもらったりしていました合格
 
そんなアリス。
とうとう、土曜日に息を引き取ったそうです・・・しょぼん
最近、同じくらいに飼い始めたワンちゃん達が結構亡くなっています・・・
こんなに小さかった<娘2号>も成人式を終え・・
大人になってるんだから、何があってもおかしくないか・・・汗
 
アリス、今まで色々とありがとうねニコ
最後に呼んでくれてありがとう合格
もう、呼吸するのが精一杯だったみたいなのに、行ったら頭を上げてくれて、家族もびっくりしてたよねあせる
ちょっと寂しいけど、また会おうねべーっだ!