動き出す。 | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

にょんもー♪
ステッキアーティストのふゆこ(楓友子)です。


ああ~明日で7月も終わりますね。

今月は始まってすぐに友人に「ふゆちゃん真面目すぎw」と言われ、
それを真面目に受け取った私wの今月のテーマは

「だらだら月間」

でしたaya

そんなわけでこの一カ月けっこーだらだらしたけど、
8月は色々動き出しそうです。

$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~

私はここまで約2年間、ひとりで突っ走ってきたから。


困った!やばい!どうしよう!(゚Д゚)って言えること、

それを他人事じゃなくて"自分の問題"として受け止め、行動してくれる人がいることが、

すごく嬉しかったりしますcrml



5年後とか10年後とか全然わかんないけど、
とりあえず、2周年までの1か月半。

また、走ってみようかな。


みんなに助けを求めながらw





***************

ただいまKnock on the DOORでは
一緒にステッキを作ってくれるメンバーを募集しておりますドキドキ

まずは説明会を行いますので、
詳細はこちらの記事をご覧くださいsei
 ⇒ 『一緒に魔法のステッキをつくりませんか?』

***************