「ステッキちゃん」の休日w | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

にょんもー♪
ステッキアーティストのふゆこ(楓友子)ですayaドキドキ


週末、お友達の新居にお邪魔して、手料理ふるまってもらっちゃいました~akn

ゴハンまでの間、とーにーかーくー私の足に絡みついてきた
ミニチュアダックスフントのたーたん。

いやまじ発情しすぎだから!w
13歳のおじいちゃんなのに!!w

まぁ可愛いから許しちゃうんですけど( *´艸`)ドキドキ



新婚の奥様やってるこはちゃんはの手料理は、
料理教室の助手?をしてるというだけあって…

ちょーーーーーーーー、美味!!akn
キラキラ
$Knock on the DOOR ~オシャレステッキで世界に”生きる”を伝えます♪~-1375096909165.jpg

「てきとーに作ったやつだから~」なんて言ってたけど、
てきとーでこの味が出せるのがやっぱり料理上手なんだよね~(*´ω`)キラキラ

あーこんな素敵な奥さんがいる旦那さんがうらやましい~キラキラ
私も今すぐそんな素敵な奥さんになりたい~キラキラ



そうそうこはちゃんはね、
私のことを旦那さんに話すときに
「ステッキちゃん」と呼ぶそうですw

いや間違ってないんだけど!w
けどさ、なんかさ!

あーでもその発想が可愛すぎて許しちゃう!(●´∀`●)キラキラ←たーたんと同じパターンw




さぁ「ステッキちゃん」は
今週もいっぱい楽しく生きますよ~~~sao☆sei

今日もスペシャルハッピーですkonatu




***************

ただいまKnock on the DOORでは
一緒にステッキを作ってくれるメンバーを募集しておりますドキドキ

まずは説明会を行いますので、
詳細はこちらの記事をご覧ください~sei
 ⇒ 『一緒に魔法のステッキをつくりませんか?』

***************