【一緒に魔法のステッキをつくりませんか?】 | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ

にょんもー♪
ステッキアーティストのふゆこ(楓友子)です。

実はこのたび、
”ステッキ制作メンバー”を募集することとなりました!


『Knock on the DOOR』が生まれて、
もうすぐ2年になります。

「こんなステッキはじめて!」
「キラキラでテンションがあがります」
「ふゆこさんのステッキはまるで魔法のステッキだ」

など、この2年の間には
たくさん嬉しいお声をいただきました。

こんな嬉しいお声をいただくたびに、

「もっとこのステッキをたくさんの人に届けたい!」

という気持ちが大きくなっていきます。

でも正直、ほとんどひとりで制作している
今のままだと、お届けできるステッキの数は
すごーく、限られています。

そこで、、、
ついに決心しました!

ステッキ制作メンバーを募集します!(^O^)/

私と一緒に喜びを届ける魔法のステッキを
つくりませんか?



ステッキの制作は基本的に自宅で
行っていただきますので、

「子どもがまだ小さいから、自宅でできる
仕事を探してるんです。。。」

というあなたにはぴったりですし、

「自分のペースでできる副業を探しています」

というあなたにもおすすめです。

制作本数によってお給料がでますので、
ご自身の体調やスケジュールと相談しながら
仕事の量を調整していただくことが可能です。
(詳しくは説明会でお話しますね!)


最初はラインストーンのデコから行ってもらいますので、
ラインストーンデコの経験が活かせるチャンスです(^_-)-☆

デコのお仕事をしていただきながら、
ペイントやニスの塗り方など、ステッキの装飾を
イチからお教えしていきます。

いずれはステッキ全体のデコレーションをお任せします!
(デコだけできるより、ステッキ全体を作れるほうが
お給料があがるシステムです♪)


正直、ステッキのデコレーションは、
一朝一夕でできるようになるものではありません。

みんなで練習会も行いますし、
自宅で練習していただくこともあります。

それでもやってみたい!
一緒に魔法のステッキをつくりたい!


そんなあなたに来ていただきたいと思います!


8月9日(金)に説明会を開催しますので
ご興味を持っていただけましたら、
まずは説明会へお越しください。

具体的なお仕事の内容や
今後のスケジュールなどをご説明します。

説明会参加ご希望の方は
info@knockonthedoor.net までメールをください♪
(件名に「説明会参加希望」と記してください)



*** 説明会のご案内 ***

■ 日時: 8月9日(金) 10時半~11時半

■ 場所: 王子駅近くの会議室(JR京浜東北線・東京メトロ南北線)
※説明会参加希望の方にお知らせします

■ 持ち物: 筆記用具、ご自身で制作したデコ作品、
デコレーションの資格を証明するもの

■ 参加資格:
・Knock on the DOORのステッキ制作メンバーになりたい人
・ラインストーンデコ経験者(資格保有者大歓迎!)
・月に1~2回程度練習会に参加できる方(場所は埼玉県川口市の作業場です)

■ 説明会参加方法
説明会参加ご希望の方は応募フォームより
ご応募ください。

説明会応募フォーム

応募フォームにご氏名、メールアドレス、連絡先を
入力して応募してください。
(お子様同伴の方は備考欄にその旨もお知らせください)

説明会会場の詳細については折り返しご連絡します。

説明会応募フォーム


***************




みなさんのご参加、お待ちしております!(*^^人^^*)