健康診断☆いってきましたー(^O^)/ | Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

Knock on the DOOR ~おしゃれステッキを生み出すステッキアーティスト楓友子(ふゆこ)のブログ♪~

オリジナルステッキブランド・Knock on the DOOR(ノックオンザドア)
ファッションとして楽しめるおしゃれステッキを生み出す、
ステッキアーティスト 楓友子(ふゆこ)のブログ


にょんもー♪
ステッキアーティストのふゆこ(楓友子)ですaya


今日は数年ぶりに健康診断に行ってきましたよ~sei
前に手術したときぶりだから…3年ぶりくらい?



健康診断ってのは、20代の自営業者には冷たいらしいです(・∀・)w
電話したときの対応はこんな感じ。

受付のお姉さん  「えー、何か診てほしいところはありますか?」

私  「いや特に…。何年も健康診断を受けてなかったので受けたいと思いまして」

受付のお姉さん  「え?えーと35歳以上でもなくて、健康診断、がご希望ですか?」



まぁでもクリニックは綺麗だったし、一通り診てもらえてよかった(*´▽`*)ドキドキ
やっぱ健康診断はちゃんと定期的に行かなきゃですね!


ちなみに病院からの資料ですが…

名前が面白い間違えをしていたww


「柊友子」

柊って!!Σ(゚Д゚)www




私は 楓友子 (ふゆこ)ですよ~~~~(・∀・)







***************

ただいまKnock on the DOORでは
一緒にステッキを作ってくれるメンバーを募集しておりますドキドキ

まずは説明会を行いますので、
詳細はこちらの記事をご覧くださいsei
 ⇒ 『一緒に魔法のステッキをつくりませんか?』

***************