過去オーダー作品『トイプードルのあずきちゃん』♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


今日の過去作品のご紹介は…


初めての実物大の制作となった『トイプードルのあずきちゃん』🌈✨


実物大ㇳ言っても、あずきちゃんはとっても小さくてキュートなトイプードルの女の子ドキドキ


だから、実物大をクリア出来たのかなと思いますニコニコ


写真を撮る場所に困りましたねぇあせる

作業台の上は、スペースが狭くて、上手く撮れないショボーン汗


そうなると、登場してもらっていたのはデカプーのtotoさん👇


でもねぇ…

totoは女の子に弱くてねあせる


照れるばかりで、どうして良いのかわからないようです(笑)

ヒドイお顔だね、toto爆笑



あずきちゃんは、マスコットちゃんも作りましたよビックリマーク


マスコットちゃんもとってもキュートなお顔にラブ


う〜ん、たまらないチューラブラブ


リアルドールと違って、コミカルな立ち姿も可愛いねドキドキ


大好きなイチゴの玩具も作りましたチョキ


そして、ふたりのあずきちゃんのツーショット✨


思い出してもらえましたか〜!?

私もビックリの、坂上忍さんに抱っこしてもらった『あずきちゃん』ですよウインクチョキ


こちらがその時のブログ記事です👇


嬉しかったですねぇドキドキ



さあ、Instagramのリール動画もリンクしますね👇


Instagramアカウントお待ちの方はぜひ見てみてくださいね✨








ご覧下さり、ありごとうございます音譜











日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村