坂上忍さんのお膝に…♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜


昨日は、アメブロになかなか繋がらず、ブログ投稿諦めました汗

ログアウトすると、ログイン出来なくなる事実もあったりで、なかなか決断できずあせる


でも、解決しましたからねグッド!


良かったぁ〜音譜



そして、今日、Instagramを覗いたら〜

こんなお写真が飛び込んで来ましてねニコニコ


あっ、坂上忍さんだビックリマーク


見た瞬間から私は大興奮ラブ

私が作った羊毛あずきちゃんが、坂上忍さんと一緒に居る〜ラブラブ



坂上忍さんがお膝に乗せているのは…

羊毛フェルトリアルドール(実物大)のトイプードルあずきちゃん🌈✨
(向かって左側)


坂上さんの隣に座っているグリーンのTシャツがママさんドキドキ

とっても美人さんのママさんだから、お顔隠さなくてもいいのに〜チュー

…なんて思っちゃったりしてね音譜


木更津のDOG DEPTとコラボしたお店『坂上カフェ』に行ってきたそうですよ🚗


いいなラブラブいいなぁドキドキ

私が抱っこされたわけではないのに…

なぜか坂上忍さんが、とても親しい人に思えて仕方がない(笑)



ではでは、もう一度、羊毛あずきちゃん、見てくださいね〜!!


写真とニラメッコのお顔制作👇


小さなあずきちゃんは、ほとんど実物大の大きさで制作しました✨


マスコットちゃんも一緒に作りましたねニコニコ


制作は、2021年4月でした音譜


今でも可愛いクリクリの茶色のオメメを思い出します目


ママさんから、とにかく大きな羊毛ちゃんを作って欲しいと…

出来上がってみると、あずきちゃんがつけていたハーネスがピッタリだったこと、今でもしっかりと覚えてますよキスマーク

懐かしいなぁラブラブ


そんなあずきちゃんが、坂上忍さんに抱っこしてもらい〜


元SKE48の桑原みずきさんにも抱っこしてもらって〜ラブ


最高ね、あずきちゃんラブラブ


私も一緒に行った気分で大、大、大満足ウインクチョキ



ママさん、素敵な写真を見せて下さり、本当にありがとうございますクラッカー


私にとっても、とても大切な想い出となりましたよ〜✨





今日は、色々と用事だらけで、羊毛制作できませんでしたが…

また明日から、がんばりますグッド!






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ













日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村