Happiness♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛フェルト小さなリアルマスコットのミニチュアダックスのリュウくん🌈✨


ちょっと急いでオウチに帰って行ったので、記念撮影の写真が少ないですが…


可愛く素敵に仕上がったリュウくんを、見てくださいね目


やっぱりリュウくんの表情は〜


オクチをあけて元気にピンク色の舌がしっかり見える笑顔✨


ポーズは、お座りから少し伏せの姿勢に〜


なるべく頭を高い位置にしたので、あまり伏せ感がわからないのが〜

ダックスちゃんの足の長さあせる

それがまた可愛いのよねラブ



一枚だけ、後ろ姿がキレイに撮れていたのがありました✨


朝一の部屋の光の加減がとても難しい撮影会でしたが、

急いでリュウくんを送り出すためにがんばれたことが、後悔無しのリュウくん制作となりましたニコニコ



幸せな昨日のふたりの時間のためにドキドキ


そして、大切な今日の日のために✨


Happinessドキドキ




この続きは、また明日お届けしますねウインクチョキ


記念撮影の写真も、もうワンパターンありますからね音譜


どうぞ、お楽しみにクラッカー






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ











日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村