リュウくんの後ろ姿♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



ミニチュアダックスのリュウくん、無事にオウチに到着していますよ✌️



明日の大切な日のために…

じっくりとママさんと向き合って見つめ合って、

たっぷりと会話が弾んだことでしょうドキドキ


そして、カメラを構えたママさんは、伝えきれない想いを込めて、リュウくんの撮影を楽しめたかなぁニコニコラブラブ


もしかしたら、今もまだ撮影は続いているのかもねビックリマーク


時間を忘れて、ふたりの時間を楽しんでほしい✨



私は、リュウくんの記念撮影の写真を編集しようと思ったのですが…


朝一での撮影だったせいか、後ろ姿の毛並みが全くわからない状態で汗

写真編集もまだ途中なので…

今日は、作業台の上で撮ったリュウくんの後ろ姿をお届けしたいと思いますウインクチョキ


毛のウネリを意識して、2種類の羊毛を混ぜ合わせての植毛でした音譜


小さなサイズですが、毛並みがわかるように、がんばりましたよグッド!


このリュウくんの視線の先には〜


ママさんがいるのよねラブラブ


ママさんは、そんなリュウくんを見つめ返して…


時間を忘れて見つめ合うふたりドキドキ


ブログを書きながら、今日のリュウくんとママさんを想像していた私でしたチュー



明日こそは、記念撮影の写真編集進めますからねニコニコ


もう少し、お待ち下さいねキスマーク





ご覧下さり、ありがとうございますラブラブ









日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村