あと少し♡あと少し♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



羊毛フェルト小さなリアルマスコットで制作中の〜

ミニチュアダックスのリュウくん🌈✨


今日は、集中してがんばりましたよチョキ


地道な体の植毛が続いていましたビックリマーク

リュウくんの体は、独特な毛の流れがあるので、2種類の羊毛を混ぜて植毛していますニコニコ

プードルとは違うけど、カーリーなのよねウインク


尻尾をつけて、お尻から背中の植毛を進め〜

前も足の付け根からドゥドゥ(胸毛ちゃん)の位置まで植毛してみると…


なんとまぁ、熊ちゃんのようになっていたリュウくんニコ


ドゥドゥを植毛する前に、全体をカットして熊ちゃんから脱出(笑)


ドゥドゥの下のグレーっぽい部分は、リュウくんの本物の毛を植毛しましたよ✨


手のひらに乗せてみると〜


いつもの元気な笑顔のリュウくんが、嬉しそうに見上げてくれましたよドキドキ



明日は、仕上げ作業ですグッド!


あと少し、あと少し音譜






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ











日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村