溢れる懐かしい想い出♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



今日は、ワンコに優しいホームセンターへ、日用品やtotoのトイレ用シートの買い出しに行ってきましたチョキ


開店めがけてやってきたはずが…

早く着きすぎちゃったのよねあせる


孫ちゃんミチルとtotoは、ベビーカー二人乗り準備OK音譜


背中合わせのヘンテコリンな乗り方になっちゃったね(笑)


そんな中、孫ちゃんサトルは、母ちゃん独り占め〜ニコニコラブラブ


駐車場から、外の景色を眺めていましたね目




「富士山見えるよビックリマーク


サトルの左側の木の奥に見えるビルのすぐ左に〜

小さな富士山がお顔を見せてくれてましたよ✨



遊びに行きたいなぁラブ

長い間住み慣れた富士山のお膝元ラブラブ

海も山も近くて、totoとふたりで自然の中をたっぷりと走り回って楽しんだ日々ドキドキ


そんな懐かしい想い出が溢れてきた今朝のホームセンターでの出来事でしたウインクチョキ


明日は、リュウくん制作集中して、仕上げまで行きたいと思ってますよグッド!


どうぞお楽しみにキスマーク




ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ










日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村