やっと雨上がったね♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



やっと、やっと、雨が上がりましたねビックリマーク


ご近所の「鬼太郎公園」の桜も、雨と風で満開の見頃をゆっくり眺めることなく、散り始めてしまいました🌸


今年も、totoと鬼太郎公園の桜を、スマホに収めたいなぁ音譜


今は春休みで、賑やかな公園だから、ゆっくり写真撮影出来ないかも…あせる


それでもチャレンジしようね~、totoチューラブラブ


やっとお外に出られて、スッキリ〜💩✨

…の、totoスマイルクラッカー





こちらもとっても素敵な笑顔のボーダーコリーの「ブービーくん」🌈✨


羊毛フェルトオーダー制作始まりますよウインクチョキ


どうぞ、お楽しみに〜音譜





ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ



過去オーダー作品を一気に見るなら、こちらがオススメです👇


覗いてみてくださいね目









日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村