ワチャワチャの記念撮影会♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



本日、無事に、北海道のオウチに向かって〜

そらくん🌈✨ベルちゃんラブラブちろるちゃんラブラブ

出発地しましたよ🛫


一気に3ワンズがいなくなった私の作業場は、なんともガランと寂しいお願い


でもね、「幸せを運ぶ羊毛ちゃんたち」だから…

心はヌクヌクしてますよニコニコラブラブ


さあ、ワチャワチャの撮影会をお届けしますからね音譜


並びを変え、表情が変わり〜

そんな様子をドドーンと見てくださいねウインク


言葉はいらないビックリマーク


みんな楽しんでますよ〜チョキ












最後は、うちのちびっ子羊毛toto&お友達のヒューゴちゃんも並んで〜

はいチーズ📷✨


いやぁ、賑やかだなぁ音譜


私の望んでいた光景なんですラブ

totoとお友達みんな作って飾りたい✨…ってねウインク

少しずつ実現していきたいなぁドキドキ

このマスコットサイズの色んなポーズが、いいかもねビックリマーク

この話はまたいつかゆっくりとしたいですねニコニコ



さあ、ひとりずつ見てくださいね〜音譜


先ずは、お空からみんなを見守ってくれている「そらくん」🌈✨


元気にお口を開けて、爽やかな笑顔のそらくんに仕上げましたよグッド!



この羊毛ちゃんたちが、オウチにつく頃に…

「17歳」のお誕生日を迎える「ベルちゃん」ラブラブ


大きなオメメがチャームポイントの可愛いベルちゃんドキドキ


そして…

30日「3歳」のお誕生日を迎える「ちろるちゃん」ラブラブ


まだまだあどけない表情がなんとも言えない可愛さドキドキ

そらくんとベルちゃんがご縁を結んでくれたかのようなちろるちゃんのお誕生日✨

3月は、ベルちゃんと一緒

30日は、そらくんと一緒

…のお誕生日の数字だそうですラブ


なんともご縁を深く感じますキスマーク


そんな3ワンズを制作させて頂きました音譜


ずっとずっと、みんな一緒だねドキドキ


手のひらサイズの小さなマスコットリアルドール✨


小さいからこその難しさはありますが、これからはこちらのオーダーも、どんどん作って行きたいなと思いましたニコニコ


そんな貴重な経験をさせていただきましたよグッド!


ママさん、オーダーありがとうございましたドキドキ


オウチに到着したら、たっぷりと可愛がって下さいね〜ウインク






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ



過去オーダー作品を一気に見るなら、こちらがオススメです👇


覗いてみてくださいね目









日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村