ジワッと涙が…♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



今日、Instagramにあがってきたトイプードルのルルくん🌈✨ロンくんラブラブモナちゃんラブラブママさんの一枚の写真に…


釘付けになりました✨

胸が熱くなり、ジワッと涙が滲んで来ました汗


そして、ママさんの心の声音譜

《Instagram記事》


言葉になりませんドキドキ

何よりも、羊毛制作やってて本当に良かったお願い

今も、これからも、私の羊毛フェルトワンコの世界を広げて行きたい✨


飼い主さんの愛情たっぷりの想いを、たくさんたくさん詰め込んで…ドキドキ


飼い主さんの手の中で、嬉しそうな幸せの笑顏の羊毛ちゃんたちを…ラブラブ


ずっとずっと作り出したいクラッカー


そんな気持ちでいっぱいになりましたニコニコ




さあ、また気を引き締めて〜

全身全霊で羊毛ちゃんと向きあいますビックリマーク


ルルくんママさん、素敵な写真と記事を見せてくれて、本当にありがとうございました✨



ナデナデして、話しかけて…

ママさんが毎日笑顔でいられることが嬉しくてたまらないよ〜✨✨✨





ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村