一番乗りの「ちろるちゃん」♡ | Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界

羊毛フェルトワンコ作りのチクチク奮闘日記♪
うちの可愛いお坊っちゃまシルバートイプードルtotoも時々登場!ワンコに癒されれる日々… ちょっと覗いて見て下さいね (*^^*)

 
Only-wan×2の羊毛フェルトワンコの世界へ… ようこそ音譜



北海道の3ダックスちゃんマスコットドール制作の途中経過です音譜


一番乗りでお顔が出来上がったのは〜


末っ子の「ちろるちゃん」ラブラブ


なぜ「ちろるちゃん」なのかと言いますと…

それには私事の深い事情がございましてねあせる


表情を作るのに、黒いお顔は老いた目にはとてもきつぅございますので、先に作り上げだしだいでございます爆笑www

でもね、凄いのは、未だに『老眼鏡』なるものは使ったことがないのですよねチョキ

シワもタルミも、年相応にあるのに…ショボーン汗



そんな話はさておいてビックリマーク


せっかく「ちろるちゃん」のお顔が出来たので、仕上がりイメージをしてみましょうウインク


totoのお友達のヒューゴちゃんマスコットドールちゃんの体を借りて〜


ちろるちゃんのお顔を置いてみましたよビックリマーク


ちょっとわかりにくいですが…

実際は、もう少し手足は短く…ですねあせる


さあ、どんどん行きましょうグッド!





今日のtotoくんは…

ドッグサロン『イヌノコト』さんにて、満面の笑顔✨


この場所が、totoも私も大好きドキドキ

だから、こんな顔になるのよねぇラブラブtotoチューラブラブ


いつもありがとう、はるかさん音譜






ご覧下さり、ありがとうございますドキドキ






日頃の励みに…
こちらもぜひポチッきらきら!!とお願いします四つ葉

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村