遊ぼう会 その2 | サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

ニャンズのこと中心で、たまーにウパさん登場します。


リアルファーは必要ないでしょ??


なんとかならんかなぁ。。。

命ある動物たちが、みんな幸せに過ごせますように。。。

遊ぼう会のメンバー、続いては


















お写真撮れなかったけど、みかんちゃんってゆう可愛い女の子もいました。


こんなにたくさんのブリーに囲まれて、ワンコもいいなぁって思いました。


ねこちゃんは、なかなか一緒におでかけ、ごはんとかってできないですよね。。。


ねこカフェっても、ねこちゃんは連れて行けれんし、


うちの子に早く会いたくなるってゆうね♥akn♥


遊ぼう会は、2回目なんですが、わたし、


ブリーのお顔の見分けができるようになりましたきのこ大興奮


可愛さもわかりました。


コントロールできるかは、わからんけども。。。


楽しかったよ~


めっちゃ日焼けして、いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて顔


BBQしたんだよー





まんまるのカボチャがおいしかって、


カボチャばっかし食べたよー


ししとうが、めっちゃ辛かったー



本ト楽しかった~


また参加したいな~


ワンコいないけどーうっしし


仲良くお話してくださったオーナー様、ありがとうございましたsei