そういえば。。。 | サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

ニャンズのこと中心で、たまーにウパさん登場します。


リアルファーは必要ないでしょ??


なんとかならんかなぁ。。。

命ある動物たちが、みんな幸せに過ごせますように。。。

遅くなったけども・・・

去る9月19日、お友達に誘われブルテリア犬かっこ遊ぼう会かっこに行ってきたよー


場所は三重県のポニーだワン






お友達のうちの、ミニチュアブルテリアの はなちゃんにっこり



はなちゃんの相方、バセットハウンドの すぅちゃん


メンバーは、















まだまだたくさんの子がいますが、


今日はここまで。。。


その2につづく。。。