やられたー!! | サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

サビっ子ソマリとウパウパ日記プラスちきにゃ

ニャンズのこと中心で、たまーにウパさん登場します。


リアルファーは必要ないでしょ??


なんとかならんかなぁ。。。

命ある動物たちが、みんな幸せに過ごせますように。。。

みてこれー


今日、帰ってきたらなってたん。。。




ハムフード、かじられてた。。。


たしかにコレは、魚っぽいにおいするし。。。


なんなん??


って聞いたら目合わせずやしぷぷ


さびちゃんずは、よーやります。


唯一たな、扉開けます←主にちゅうが。。。


なので開けるとこ(冷蔵庫も)は


赤ちゃんのイタズラ防止のグッズ使ってます。


でもすぐ破られます。。。


変なトコだけ賢いわー


恩恵受けてんのが、もぐたんです。



どーしてくれよう。。。