モスバーガー杯初日 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

おはようございますルンルン

昨日からモスバーガー杯が始まりました上げ上げ

この大会は
これからチームを牽引してくれる五年生メインの新人戦です星カラフル

ちっちゃいなでしこちゃんも、ちっちゃい体で参戦です星上




6年生メインの公式戦では応援団だった14番ちゃんも15番君も

初めて本部で選手証のチェックをしてもらい、どんな気分だったかしらラブラブ


初日の結果です下矢印

朝倉 2-2 ブルーストライカーズ
朝倉 8-0 GKF



実は今日、応援団にまわる予定だったちっちゃいサッカー少年は熱が出てしまい、会場に行けませんでした

テレビでは
大谷翔平さんがエンゼルス入団会見の生中継真っ最中ですガッツ

今日の試合は会場で応援は出来ませんが、
応援に行っている皆様と
ちっちゃい撫子ちゃんからの報告を待つことにしましょうTV