グラスルーツフェスティバル⚽ | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

前橋FBCで3,4年生を対象にグラスルーツフェスティバルが開催されました星カラフル


3年三人で参加ですアップ
後藤コーチが、
三人の集合時間に合わせてなっ・・・なんと!
練習開始よりも1時間も早くに見送りに来てくれました上げ上げ上げ上げ

この三人、なかなか挨拶が出来ずに
並んだ状態で暫しフリーズ汗
試合に行く日は『今日一日お願いします』とお決まりの台詞を言えるのですが
この日は試合では無いので困ったようです354354
結局、13番君が挨拶してくれました(´・ω・`)


我が家のおっきいサッカー少年
このイベントの運営スタッフとして6:30集合で会場入り

三人が会場入りした時には
すっかり会場準備が出来ていました星上

このイベントの参加賞ですが。。。

結構すごいおんぷ

これ↓これ↓これ↓これ↓



三人が着ているTシャツ星カラフル
受付時に貰い、イベント中に着用、そのままいただけました上げ上げ上げ上げ


イベントの内容はこれ↓これ↓


ピッチごとに8ヵ所のブースで
交互にトレーニングやミニゲームをしていきます

それぞれ指導案もあって、本格的星下

なれない環境で、いろいろな指導者さん達からご指導いただき
三人はとても楽しかったようですキャハハ


ちっちゃいなでしこちゃん
今度の練習にイベントTシャツ着ていくと張りきっていますてへ


イベント終わって学校に戻ったら。。。

後藤コーチが練習終わりに待っていてくれました涙
お疲れのところ、ありがとうございました