2018,1,1 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

皆様、明けましておめでとうございます犬門松

朝倉FCのH29蹴り納めは12/23、24の群馬カップでした

おっきい子チームの詳細は

宴会部長のブログをどうぞ生ビール

諸々の事情で、ずっとアップ出来なかったので

今年一発目は

ちっちゃいこチームの群馬カップですお願い




全部で8試合を五人で戦い切りました星カラフル

初戦を終え、三年生メンバーが始めたのは作戦会議!?ですなっ・・・なんと!

頭の中は勝つイメージが出来上がっているんでしょうねあしあと

作戦会議がバッチリだったのか、リーグ四位になれましたルンルン


ちっちゃいサッカー少年と、おっきいサッカー少年も

別会場で群馬カップ参戦中足ピンク

二人にも見てもらいたく

ちっちゃい子チームの試合のほとんどをビデオに録り

全員揃ったところで自宅にて鑑賞会を開催しましたTV


二人の感想はちょっと忘れちゃいましたが

ワタシ的には

びっくりするほど上手になったな星下と。

パスも回せるし、二年生のガッツあるキーパーもすごかったし、

普段、お兄さん達の影に隠れちゃっている全員が

楽しそうにのびのびプレーしていました100点



2018年がついに始まりました富士山

朝倉FC蹴り始めは1/6です

そしてFCは35周年を迎えますキラキラ

どんな一年になるのでしょうか

何はともあれ、今年一年、どうぞよろしくお願いしますダルマ