兄の公式戦☆ついにラストです☆ | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

台風22号に刺激された秋雨前線の影響で、本日は傘

ドシャ降りの中、
綺麗な人工芝の会場、
邑楽町町民スポーツレクリエーション広場で試合となりました

『全日本少年サッカー群馬県大会』
ちっちゃいサッカー少年の最後の公式戦、開幕ですランニング


このblogでちょいちょい書いていた4種リーグ

この全日本に出るためにはリーグ戦を戦い抜く必要がありました

そして、この試合はトーナメント戦
一発勝負ですサッカー
勝ち進むか、負けて終わりかのどちらか一方ガッツ

ただ、がむしゃらにゴール目指して戦うしかありません


見てくださいこれ↓
館林すずかけFCさんとの激戦後のメンバーです。

この表情キラキラ

見事、3-0で勝利ですキュン死

六年生二人がやってくれました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

まさに、神ってるビックリ

おっきいサッカー少年が言うには

『1番いい試合だった100てん』だって~Wハート


あたしも、シュートが決まる毎に
11番君のママとハイタッチでしたキャハハ


そして、2試合目アップ
パルケFC前橋さんが相手です

結果は1-9と惨敗でしたが、みんな雨の中頑張りましたはぁとはぁとはぁと




台風21号の影響で当日までに二回、会場が変更となり
大会本部の方、幹事チームの方
大変だったと思います
調整、ありがとうございました



車内のちっちゃいサッカー少年アップ
お疲れ様Wハート

一年生からサッカーを初めた彼
仲間や周りの人に支えられて今日まで頑張って来ることができましたあひる

今日で公式戦は終わってしまいましたが
まだまだ朝倉FCのみんなと出ることの出来る試合は残っています

ちっちゃいサッカー少年の為の
私の週末サッカー三昧ももう少してへ

思い出いっぱい作りたいですLOVE