昨日と今日 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

まずは昨日

GTVミルクカップ決勝トーナメント
ちっちゃいサッカー少年が6年間サッカーを続けてきて
目指してきた場所ですキラキラ

試合前、大好きな二人と一緒に近くを散策Wハート
朝から緊張していた私(´;ω;`)
6年間、この二人にはとても支えてもらいましたLOVE
もちろん、他の皆様にも支えてもらっていますあひる

そして結果ですこれ↓

で、試合の後に立ち寄った田園プラザご飯




で、
後輩達に支えられて、決勝トーナメントに立つことのできた二人マリオきのこ

二人のは6年間、毎週末をともに過ごしてきました好


学校でも一緒だったから
週末だけじゃなくて、毎日でしたねてへ


二人が一緒にプレー出来るのも後ちょっと汗

どんな時間になるのでしょうかきらきら!!






さあ、
ここからは
本日の雨の中の中毛リーグU-11これ↓

本日、1得点を決めたちっちゃな撫子ちゃんWハート

そして
すすんでテントを運んでくれたメンバーWハート

雨が弱まったり強くなったり
びしょ濡れになって頑張りました


みんな風邪引かないでね

お疲れ様でした

10/29は全日
最後の公式戦です。

六年生の二人
最後まで走り抜いてください
応援してるよWハート