11/11 土曜日 | 週末サッカー三昧

週末サッカー三昧

ブログの説明を入力します。

全日本少年サッカー大会のお手伝いで
前橋フットボールセンター(前橋FBC)に行ってまいりました

あさ、7時過ぎの西の空です。
虹ですキラキラ
途中で二重の虹にもなり
『いいことあるよ(*'∀`*)v
と、ウキウキしていました


実は、私とおっきいサッカー少年が前橋FBCにいるとき
朝倉FCのメンバーは恒例の赤城合宿初日でしたあひる

ヒトシゴト終えてLINEを確認merumeru
素敵な写真が届いていましたこれ↓
    赤城の空ビックリ

      、、、そして、、、
            楽しそうな二人キャハハはぁと

合宿初日、まったくお手伝いもできず
朝倉FCの皆様、ありがとうございました


前橋FBCでお手伝いを一緒にしてくださった
原町、山王のスタッフの皆様
大変お世話になりました


合宿二日目はどんな一日になるのかな~