魂カウンセラー養成講座3期☆5月6日申し込み締め切りです | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

こんにちは😊

まずはタイトルの通りお知らせ

(講座の告知もまたすっかり出来ていない)


ブログの中に申し込みフォームがあり
締切が5月5日になっておりますが
連休について失念しており
講座開講は最短で5月7日のため
締め切りが5月6日
本日まで!です


この講座に関しては
本当の、ひとりひとりの
神開きだと思っております
ご神事として
わたしは扱っておりますので
商品として売れればいいな、な感覚とは
少し違う


なにか、を感じて
迷う人には
ご縁があるのだと思っている

ご縁がなければ
迷うことすらない


迷ったんだけど、決めました!
講座受けます!と
申し込みが入るたびに
本当に震えるように
すっ と
気が引き締まるような
神聖な、高尚な心持ちになり

心身を浄め
向き合う心構えと調えが
一段も二段もあがる


魂の領域を感じながら
肉体をもつスピリットとして
生きることは

その人から伝わる
目の前の人や隣合う人
波紋をひろげるように
魂の音が、声が、有り様が
ひろがり
ただまっすぐに
魂の願いを生きる姿が
伝播していく

ひとりから、みんなへ
たくさん伝わっていく

だからその、ひとりを
わたしから伝わる、その人を
ひとり、また、ひとり
世に送り出さなければいけない

そう確信を持って迷いなく
ひとりひとりの魂と
繋がらせて頂いております

それはどのセッションでも同じことですが

何度か書いてきたように
魂カウンセラー養成講座
だからといって
カウンセラーをしている人
ばかりではなく

その方の本領がむき出しに開くこと
を意図していますので

ダンサーや歌手などの表現者だったり
その方その方のもつ
魂の願いを生きていくことが
より濃密に肚がすわる

どしんと
その人本来の
在り方そのものに
還ってゆく



見えない領域で起こること
神聖な領域にあるものは
言葉にすることがとても難しく
お釈迦様だって
説くことを躊躇うくらいだった
だけど
わたしたちは人間なので
言葉にして最大限伝えること
伝えようと意図して交流すること
放ち、受け取り、放ってゆくことが
とても大切で

伝わらなくたっていいや、と
何度も何度も閉じ込めてきたわたしも

だからこそ
この領域のことを
伝えなければならない
出来うる限り
わたしが得意とする
言語化力で
そのことに最善を尽くそうと
肚がすわったため
始めた講座です
講座と言うよりも
生き方そのものをあなたの魂仕様にする
口伝による伝授だと
感じます


難しそうに聞こえるかもしれませんが
講座はひたすら、楽しく
質疑応答も含めお喋りしながら
進めていきます

エネルギーの調整や領域の拡大など
魂にお任せし委ねますが
必要なすべては
わかりやすく言語化してお伝えします
チャネリングなど
エネルギーを読むようなスキルは
技術が必要なのではなく

あぁ、これだ!と
本来みんな当たり前にあるその感覚
眠らせて閉じ込めたもの
つかえないと思い込んだものを
本人の抵抗や反発が起こらないよう
適切に調整しながら自然とひらきます

これはここまでみてきた
9名の修了生さんから
確信をもってそうだと言える
そして講座の受講期間のみならず
その後も段階的に研ぎ澄まされていくもの
でもありますので
定期的にフォローアップで
セッションも行います
(講座受講生、修了生はわたしのセッションを
無料や特別価格で受けられます)



ちょっとのつもりが
長くなりました笑

講座のお申し込みは
5月6日で締め切ります
https://ws.formzu.net/fgen/S845276350/




いま、Instagramで

この連休中に行った関西の紀行文を

随時公開しています

ブログあんまり書きに来ないけど

Instagram見に来てね♡

https://www.instagram.com/p/C6lPcf7SM51/?igsh=dnlyZWhmaGlqcmc5



高野山で結縁灌頂後の丹生都比売神社にて

至福に満ちたわたし

可愛い🩷と思って手水鉢撮ったけど

写真で見たら

お花がハートの形になってた🩷と気づいた