大感謝企画、締め切り間近です | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

おはようございます♡

なんか今日
めちゃくちゃ寒い!!(இдஇ; )@東京
やっぱり季節は冬なのねと
ようやく12月に認識しました
松田佳子です

ついこの間までわたし
ヒートテックのタイツが暑すぎる!!って
騒いでいたんですがね笑

毎日のように通るコンビニの裏側が
こんなことになってるのを昨日知った
クリスマスだねー🌟





昨日お知らせしましたこちらの企画
https://ws.formzu.net/sfgen/S33910456/


早くもお申し込みたくさん頂いておりまして
ありがとうございます!♡

予定と合わせてセッション組み込んでいたら

あれ、、意外ともう予定いっぱい、、と

見切り発車な企画だったため
そろそろ定員になりそうです←無計画すぎる


気になっている方いましたら
予告無く終了する可能性がありますので
お早めにお申し込みくださいませ♡






昨日これを書いて
なんだかとても清々しいというか
軽やかにスッキリした




わたしの通常のセッションも
フランウェイのフラファンで出している
30分1万円のが最低価格で


そんなに高くはないよと
思っているんですが

(内容知ってる方はみんなそう言ってくれる)


こういう系のセッションて
エネルギーを扱う『みえない』領域のもの
なので
人によってその価格の受け取り方って
ホントまちまちだと思う


なので高ければ良いとも
安ければ良いともまったく思ってない
自分のやりたいことと見合う数値
そんなふうに価格はついてると思うんだけど


わたし自身が
誰かと話したいなってとき
それはほんとにあらゆる角度から
何も否定もジャッジもされず
ただ聞いて欲しい時もあるし

俯瞰した目線で状況を捉えてみたかったり
自分では気づけない潜在的な思い込みとか

教えてもらいたい時もある

なんだかわからないけど
なんか突き抜けられない時
何が引っかかってるのか
自分にはみえないけど教えて欲しい時


同情やなぐさめなんか不要で
思考を整理したい時とか

あるよね
わたしはあるの


そういうのをね
わたしが欲しいから
わたしが提供してる
それがわたしのビジネスの始まりです







ただカウンセリングで
聞いてもらうだけで楽になるものもあるのは
継続セッションを提供して
約2時間をみっちり
瞑想や傾聴をしながら過ごすことで
わかった


マシンガントークもするけど
傾聴もするんだよ、わたし笑


その時間の中で
わたしにみえるものすべてを見ながら
話したり聞いたりできたら
すっごく楽しい



わたしは
これをずっとやりたかったんだ!!と
気づいてね


昨年、ちょうど1年くらい前
わたしが小さい頃からずっとしてたのは
実は霊視でした!と
オープンにしてから
わたしのカウンセリングも
霊視セッションでした!と
それを真正面に持ってきて看板出せた時
ものすごくわたしは
救われた



目の前の人や、触れ合う人たちの
心の奥底の願いや
ほんとうの気持ち
隠しているものや
心の癖がどう傾いて重いのか

それらが当たり前のように
感じられてしまうことは
それまでの人生とても厄介なものでもあり
隠して封印していることにも
気づかないくらい
しまい込んでいたから



これを出して良くて
これでよろこんでもらえるなら
こんなに嬉しいことはない



わたしには
呼吸をするように当たり前な視界を
楽しくみんなにみえるように、伝えたい


そう決めたら
上げられるだけ精度を上げて
上げられるだけ高周波で
高次元と繋がることが
やっていい、と許可を出せて
ものすごく楽になれた



霊視とかチャネリングとか言ってるものを
もっと普通に身近なものとして
カフェに喋りに来るみたいに
軽やかに提供したい

ご神託BARがまさにそれ
ほんと、わたしも楽しいの
たくさんの人を一気にみるから
時間が1人10分ぐらいなんだけどね



お高く止まったまんまだと
わたしの呼吸が細っていくようなもので
やっぱり苦しいしつまんないの



すごいね!って言われたいんじゃなくて
わたしの特出した能力のひとつで


たくさんの人に
わたしが通訳する魂の言葉を
伝えたいなと
もっと自然に身近にそれをしたいんだから
価格の意識に引っ張られずに
わーい♡喋ろう!な楽しいメニューで
提供すればいいんだよね、と
思ったことで


わたし自身の
ここ数ヶ月の詰まりを流しました


霊視って言うけど
霊界的な霊はみません
セッションに
亡くなった方の魂が
メッセージを伝えに来ることは多々あるけど
それもこわいことではなくて
わたしがパイプで翻訳するのを知ってるから
これ、伝えて!と
愛を伝えに来るだけなんだ、ほんと



全力で愛を伝えていたい
みんながみんな
愛の中にあるんだってことを
いろんな形で伝えていたい

これがわたしの願い


自分の生まれ育ちや能力という個性を
そのまま自分が受け入れることって
ただひたすら愛に触れることで

そんな時間を共に過ごせることが
わたしの至福のよろこびなんです


何かの節目やなんかで
またやろうと思ってます!


長くなっちゃったけど笑笑

間もなく締め切り予定です!
お申し込みはこちら↓




フランウェイでは
愛を全力で伝えたい想いで
魂の表現磁場をつくってます


間もなく700回再生👀!!