感謝企画!『佳子とお話し60分』大放出のお知らせ | 松田佳子のblog

松田佳子のblog

こころに着込んだいろいろなもの
脱いで
手放して
魂の願いを生きよう

今日は夕方外に出たら


惜しみなく光を放つ太陽に圧倒され
しばし涙ぐんだ




こんなビルだらけの隙間からでも
放てるだけのものを放ち
なにも欲しいと言わない


好きなだけ受け取って!
ここで出逢えてよかったわ♡



わたしを取り巻くすべてから
そう言われているみたいな気持ちになる



誰が気に留めるかわからない
道端に咲く足元の一輪の小さい花も

陽の光を受けてきらめく葉も


みんなただそうしてここにあるだけで
誰かの
少なくともわたしの

心を満ち満ちに満たしてくれた


受け取るだけみたいなわたしだって
こうしてこれらの存在が放つものに
気づき
見つめた
それが循環で

満たされた気持ちで
励まされるような気持ちになるなら
それがよろこびなんだ


愛って言葉を
説明しようとすると
難しくなるけど


こういうことだと思っています





で!!!
そんな中ふと思った


この間告知をだした
カルマ解消セッションは
形を変えて大感謝企画にします!



この告知に書いたことを
ほんとうに必要だとも思っているけど
わたしが出しておきながら
なんかちょっとした違和感もあり


その違和感の正体がわかった


わたしはスピリチュアルな領域を
魂の領域に触れるパイプ役をする者として

こうであらねば、があったんだな



たしかに
扱う領域が高周波な領域のため
誰でも彼でも無料でほいほい
提供するものではない

人生変えるほどのセッションを扱うので
激安にして敷居を下げるとか
自分のワークのエネルギー値を
低く見積もることはできない



だ、け、ど!



わたしは最近
もういい加減公言しようと
肚括ったんですが


わたしに触れたら
否が応にも
魂の領域に響く周波数に
触れてしまう


会って喋ったり
何かで一緒になったり
ちょっとした関わりの中でも

変容が起きてしまう

本来の自分の周波数に
どーーしたって変容してしまう
なので
ザワザワ案件が一気に浮上してしまったり
自分の本当の願いに気付いてしまったり



色々起きるんですが

それが
歩くパワースポットと言われる所以であり
あなたは神社だと言われる所以でもある


わたしは生まれる前
『変容の先にある本当の生き方をサポートする』
と宣言して生まれてきたのだそうです


ただ触れるだけで
充分だってこともあるな



これを
風の時代突入直前のいま
たくさんの人に提供できたら
わたしが楽しいな


と思いました!


こういったエネルギーワークの価格が
高めに設定されているのは
そういった理由がほとんどだと思うのですが

わたしひとりから
価格への意識を変えていきたい!
高尚なものを高尚であるぞ、と
提供するだけでなく


楽しく笑いながら
お話しするだけでも
聞いてもらうだけでも
もっと身近に手軽に
神社みたいなパワースポットみたいな
わたしがちょこちょこ
顔を出せたらいいんじゃない←笑


と思ったのです


お手頃な価格とはいえ
伝えるべきことは全部伝えるし
ヒーリングもエネルギーワークも
必要なものが降りてきたら
そのまま下ろします


魂のよろこびから創造する
風の時代へとチューニングしましょう✨



楽しんでもらえると嬉しいなー♡

2020年12月15日までにセッションを受け
ご自身のSNSに感想をUPしてくれた方には
オリジナルソルトをプレゼントします!


ぜひぜひ
大放出を受け取ってねー!


お申し込みは以下からお願いします♡

喋ろう!♡