トラベルユチョン^^ | 6002Style

6002Style

永遠にユチョペンです。
何年も、完全に放置してましたが、少しずつ無理ない程度に「ちょこっとブログ」やってみます^^

こんばんは^^

朝のタイミングを逃すとブログ忘れます…😔
休日はダメですね~😅

BLUE CIELOのホームのユチョンを保存すると切り抜きユチョンちゃんがDL出来て、皆さんでいろんな画像に貼り付けてたのしんでますね!!

ちゃんと運営さんに許可をいただいてくださって、自由に使えるようになり嬉しいです爆笑
ありがとうございますおねがい

昨日の配信でユファンも見てたようですね。

わたし、安定の寝落ちでした😓

疲れが溜まってるみたいで、夕べも早くから寝落ちし、そのまま朝まで爆睡、今日の午後もたっぷり昼寝😅どんだけ寝るねんってな1日でした😓

で、今朝、出遅れたけど私も作ってTwitterに~




サグラダ・ファミリアにせやろがいユチョン爆笑

ご存知ですか?せやろがいおじさん
SNSに時事ネタをあげてるお笑いの方です。


ゆちょぺんは、逞しいですね。
いろんな楽しみを見つけて、作って、ユチョンを精一杯応援してる。

素敵なアイディアを思い付く遊び心って私には全くないので、いつも便乗させていただくばかりだけど、苦難と逆境を逞しく撥ね飛ばす強さが、とても頼もしくてありがたいです‼️
英語や韓国語を訳してくださる方、サイトの登録や購入のややこしい事を噛み砕いて教えてくださる方、何かある度に、誰かがゆちょぺんみんなをフォローしてサポートして進んでる。
そんなひまわり畑の中にいることが出来て幸せです。(末端のはじっこですけど、いていいですよね😅いさせてください😓💦)


今日はインスタで笑顔バトンをいただいたんですけど、相変わらず長い映像はここに貼れないので、チョイスした画像を一部貼っちゃお爆笑





目尻のシワがめっちゃスキ💓