ユチョンの笑顔 | 6002Style

6002Style

永遠にユチョペンです。
何年も、完全に放置してましたが、少しずつ無理ない程度に「ちょこっとブログ」やってみます^^

おはようございます^^
え、お昼過ぎた?ガーン

寝ても寝ても眠れるのは春の陽気のせいでしょうか。春眠暁を覚えずという言葉どおり、寝すぎて頭痛いくらいなのに眠いですぼけーぐぅぐぅ

昨日、笑顔バトンの事を書きましたが、今日のネタにすれば良かったわーアセアセと思った朝(いや昼タラー)ですが、ユチョンの笑顔ネタは一度や二度では収まらない!!

てことで、続きでーす爆笑











昨日貼ったのとダブってるかもです。

グラビアなんかでポーズとって微笑んでいるユチョンも勿論素敵だけど、ふっとした時の自然な笑顔、特に瞬間的にわっと出てきた笑顔が最高に可愛いピンクハート

昨日も書きましたが、目尻の所に出来る笑い皺が好きです照れ

幸せの象徴みたい。

今もこんな風に笑える瞬間があるといいな。