妊活中の方へ!個別相談会のご案内 | コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

コーチング×妊活体質改善料理で加速。妊娠体質に!

心と体を整えてママになる。
限りある時間、食事とコーチングで夢をかなえましょう。

 

妊活の悩みを解決しましょう。

 

妊活中の貴女へ

もう1年も半分が過ぎようとして

こんなはずではと焦りを

感じていませんか?

 

妊娠を望みながらも月日ばかりが

過ぎて、不安になったり、苦しくなったり。

医療機関で不妊治療を受けても

お金と時間ばかり経過しても

結果がでなくて気がつくと

涙が頬を伝う。

 

そんな苦しい気持ちを

パートナーに伝えられず

1人で抱え込んでいる。

 

でも、我慢すればするほど苦しい。切ない思いを抱えるほど

心も体もますます妊娠しにくくなる可能性が高まります。

 

貴女が1番わかって欲しいのは

最愛のパートナーですよね。

心許しているからこそ

伝え方がわからない。

考えてしまう。

または言い過ぎてしまう。

 

心配かけたくないから

不快に思われないか不安だから

赤ちゃんが欲しいかなんて

話し合いできない。

 

1人でなやんでいても

解決の糸口を見つけることは

ちょっと難しいかもしれません。

誰かに話すことで楽になったり、

自分の本当の思いに気付いたり

気持ちの整理が

できることもあります。

 

そんな貴女に特別なご案内です。

妊活のお悩みを

話してみませんか?

貴女のお悩みの解決策が

見つかるかもしれません。

どんなお悩みでも

お話しして大丈夫。

 

パートナーとの関係。

赤ちゃんが欲しいと

パートナーに言えない悩み。

不妊治療が上手くいかない悩み。

夫婦ともに原因がないのに

妊娠できない悩み。

どうして私だけ?

 

私が全力で背中を押します。

悩みを解決して

前に進みましょう。

悩んでいても、前には進めない。

 

いつまで同じ悩みを抱えたままで

過ごしますか?

 

悩みを解決して

思い描く未来へすすみましょう。

 

 

個別相談会詳細

個別相談会日程

 

6月29日  11時

      14時

      15時

      16時  

      18時

      21時

6月30日  11時

      12時 

      14時

      15時

      20時

      21時

 

個別相談はゆったりした気持ちで

受けられるようにオンラインで

行います。

ご自宅でくつろいでどうぞ!

 

個別相談費用  1500円

(申し込みごお振込みください)

 

ご参加はこちら

 参加いただいた方にプレゼント

 

 

 

悩みを解決して前に進みましょう。