昨日の今日なので、
こども園イヤ~(>_<)
っと朝から泣いちゃうかな??
と心配しながらの登園。
でも、家でも元気にお父さんにいってきますのバイバイ。
園に着いてもご機嫌でした。
あれ?
もう忘れちゃったのかな??
と思ったけど、今日はお別れの時間になると、少しさみしそうにバイバイしてくれました。
がまんしてる感じがなんとなくわかって、切なかった~(>_<)
振り返っちゃダメだ!!
と思いつつも振り返ってみると…
まだこっち見てる~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。
後ろ髪引かれる思いで帰りました。
お迎えはこの日もあたしの顔見たとたんに号泣。
やっぱり途中から泣いちゃったそうです。
『でも、昨日より元気にあそべましたよ!
泣いていても、外行く?と聞くと「ハイ!」おやつ食べる?「ハイ!」
とめちゃくちゃいいお返事してくれます。
』
と先生。
凪さん、がんばっとるやん!!
そうなんです、うちの子返事だけはいいんです!笑
でも、この日は1日目と違って帰り支度をしてるあたしにべったり。
少しでも姿が見えないと不安になってるのがわかりました。
家に帰ってもなかなか寝れませんでした。
夕方もだっこだっこ。
やっぱり寂しいんだよね~(>_<)
ゴメンね~(>_<)(>_<)(>_<)
明日からはついに1日。
そして、あたし仕事復帰!!
大丈夫かなぁ~(>_<)(>_<)(>_<)
おまけ。
運転大好き凪さん。
車に乗ると運転席に乗りたがってめんどいです…(。-_-。)
