one's happy home -9ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。

慣らし保育2日目。



昨日の今日なので、


こども園イヤ~(>_<)


っと朝から泣いちゃうかな??



と心配しながらの登園。



でも、家でも元気にお父さんにいってきますのバイバイ。


園に着いてもご機嫌でした。



あれ?

もう忘れちゃったのかな??



と思ったけど、今日はお別れの時間になると、少しさみしそうにバイバイしてくれました。



がまんしてる感じがなんとなくわかって、切なかった~(>_<)



振り返っちゃダメだ!!


と思いつつも振り返ってみると…



まだこっち見てる~~。゚( ゚இωஇ゚)゚。



後ろ髪引かれる思いで帰りました。



お迎えはこの日もあたしの顔見たとたんに号泣。


やっぱり途中から泣いちゃったそうです。


『でも、昨日より元気にあそべましたよ!

泣いていても、外行く?と聞くと「ハイ!」おやつ食べる?「ハイ!」

とめちゃくちゃいいお返事してくれます。


と先生。


凪さん、がんばっとるやん!!


そうなんです、うちの子返事だけはいいんです!笑



でも、この日は1日目と違って帰り支度をしてるあたしにべったり。


少しでも姿が見えないと不安になってるのがわかりました。


家に帰ってもなかなか寝れませんでした。


夕方もだっこだっこ。



やっぱり寂しいんだよね~(>_<)


ゴメンね~(>_<)(>_<)(>_<)



明日からはついに1日。



そして、あたし仕事復帰!!



大丈夫かなぁ~(>_<)(>_<)(>_<)




おまけ。

運転大好き凪さん。

車に乗ると運転席に乗りたがってめんどいです…(。-_-。)

{88323FF2-912C-481E-9D3B-79A67DCD6B31:01}