one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。

Amebaでブログを始めよう!
順番が逆ですが。


地鎮祭の様子です。



神主さん?の動きね。


さつきちゃんのモノマネ、大げさじゃなかったよ!ww


事前に聞いてたおかげで、なんとか笑いに耐えられました。


{CAAD6A22-FF9A-4896-B268-E78E1821FDD2:01}



ちなみに、市の人が遺跡?の調査に来たときに、なんか遺跡出たらしいです。


貴重なものが出てきちゃったら、お家建てられないらしく、うちは大丈夫ってことは、たいした遺跡じゃなかったんだね。


ちなみに、家の近くに建設予定の小学校。
なんか出たらしく、計画が止まってるらしいです。


凪さんの入学までには建ってほしいんだけど。


うちも、もっと掘らしてください!って頼まれたらしいけど、地盤がゆるくなったら困るのでヘーベル側から断ったらしいです。


ひょっとしたら、何か出たかな?ww