地鎮祭の様子です。
神主さん?の動きね。
さつきちゃんのモノマネ、大げさじゃなかったよ!ww
事前に聞いてたおかげで、なんとか笑いに耐えられました。
ちなみに、市の人が遺跡?の調査に来たときに、なんか遺跡出たらしいです。
貴重なものが出てきちゃったら、お家建てられないらしく、うちは大丈夫ってことは、たいした遺跡じゃなかったんだね。
ちなみに、家の近くに建設予定の小学校。
なんか出たらしく、計画が止まってるらしいです。
凪さんの入学までには建ってほしいんだけど。
うちも、もっと掘らしてください!って頼まれたらしいけど、地盤がゆるくなったら困るのでヘーベル側から断ったらしいです。
ひょっとしたら、何か出たかな?ww

