one's happy home -2ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


ちょうど1ヶ月前ですが…。



我が家、無事に引き渡しが終わりました♡


(9/15→915→ケイコ の日でした。笑)




長いようで、あっとゆーまの家づくり。



終わっちまったと思うと、だいぶさみしいです…。



深夜まで続いた何回もの打ち合わせ

話を聞きたいのに、凪さんの相手で聞けずにイライラしたり

マリッジブルー的なマイホームブルーにもなりました


全部いい思い出です♡




ヘーベリアンのブロガーさんたちのブログで見たことあったけど、


ほんとにあるんだ、コレ。





ぱっかーん✦✦✦


{669C76D9-E329-41A7-9F5E-4A57D180B940:01}


ウケるーーーー!!!!


シャンパングラスまで用意してあるし!

シャンメリーだったけど!w



最後に営業、設計お世話になった方から、これまでの思い出やら感想を一言ずつ頂いて

うちらも言わされてちょっと緊張したけど

ほっこりあったかい気持ちになったのと


ほんっとーに、よくうちらのわがままにつきあってくださった!!


と感謝の気持ちでいっぱいになりました♡



はじめはヘーベルの外観が好きじゃない!!!


とまで言って困らせたりしちゃいましたが


人間関係って大事ですよね。



本当にみなさん仕事に誠実で丁寧で、
ヘーベルで建てて良かったな


って思ってます。



来週、いよいよ引っ越しです♪


荷造りめんどいー(>_<)