ちょうど1ヶ月前ですが…。
我が家、無事に引き渡しが終わりました♡
(9/15→915→ケイコ の日でした。笑)
長いようで、あっとゆーまの家づくり。
終わっちまったと思うと、だいぶさみしいです…。
深夜まで続いた何回もの打ち合わせ
話を聞きたいのに、凪さんの相手で聞けずにイライラしたり
マリッジブルー的なマイホームブルーにもなりました
全部いい思い出です♡
ヘーベリアンのブロガーさんたちのブログで見たことあったけど、
ほんとにあるんだ、コレ。
ぱっかーん✦✦✦
ウケるーーーー!!!!
シャンパングラスまで用意してあるし!
シャンメリーだったけど!w
最後に営業、設計お世話になった方から、これまでの思い出やら感想を一言ずつ頂いて
うちらも言わされてちょっと緊張したけど
ほっこりあったかい気持ちになったのと
ほんっとーに、よくうちらのわがままにつきあってくださった!!
と感謝の気持ちでいっぱいになりました♡
はじめはヘーベルの外観が好きじゃない!!!
とまで言って困らせたりしちゃいましたが
人間関係って大事ですよね。
本当にみなさん仕事に誠実で丁寧で、
ヘーベルで建てて良かったな
って思ってます。
来週、いよいよ引っ越しです♪
荷造りめんどいー(>_<)