one's happy home -17ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。

すらはこれまたまた少し前



展示場めぐりをしました。




いろんなところに、いろんなタイプの展示場があるのも、大手のいいところかなー?と思う。




その中でも、街かどヘーベルというやつ。


展示場と違ってリアルサイズのお家が建ってて、ゆくゆくは売りに出すらしいです。



しかもコーディネイトされた家具もセットで!!


お得じゃないか!!!




2件見たうちの1つがめちゃくちゃ良かったーーー♡♡♡



何から何までしゃれてる!!!!




でも、これって建売りってこと??



しかも展示場になってるとこを売るんだから、もしかしたら少し安くなったりするのか??




そんなん、このまま買いたい!!!




なんて思って聞いてみました。




すると、営業さん…






『売りに出すとしたら、億は超えますね~』





なんじゃそりゃ~~( ̄◇ ̄;)




めっちゃ高いやんけ~!!!








はかなく夢に終わりました…。





でも、いろいろと参考にできるとこもありそうだったり



凪氏も元気いっぱい



いろんなお家見て楽しそうでした。




しかし、ちょこまか動き回るしいろんなもの触りたがるし…(。-_-。)




公園的なとこでも極寒の中
楽しそうに遊んどりました。



子どもは風の子ってほんとだね。




寒いっていう感覚ないのかなー?


{6182E3F9-23F2-4E62-A6A0-B6524C406615:01}



{249D58BF-AD1C-474C-A95F-D9B4EB6AFDCB:01}


乗り方いっちょまえ。笑