展示場めぐりをしました。
いろんなところに、いろんなタイプの展示場があるのも、大手のいいところかなー?と思う。
その中でも、街かどヘーベルというやつ。
展示場と違ってリアルサイズのお家が建ってて、ゆくゆくは売りに出すらしいです。
しかもコーディネイトされた家具もセットで!!
お得じゃないか!!!
2件見たうちの1つがめちゃくちゃ良かったーーー♡♡♡
何から何までしゃれてる!!!!
でも、これって建売りってこと??
しかも展示場になってるとこを売るんだから、もしかしたら少し安くなったりするのか??
そんなん、このまま買いたい!!!
なんて思って聞いてみました。
すると、営業さん…
『売りに出すとしたら、億は超えますね~』
なんじゃそりゃ~~( ̄◇ ̄;)
めっちゃ高いやんけ~!!!
はかなく夢に終わりました…。
でも、いろいろと参考にできるとこもありそうだったり
凪氏も元気いっぱい
いろんなお家見て楽しそうでした。
しかし、ちょこまか動き回るしいろんなもの触りたがるし…(。-_-。)
公園的なとこでも極寒の中
楽しそうに遊んどりました。
子どもは風の子ってほんとだね。
寒いっていう感覚ないのかなー?



乗り方いっちょまえ。笑