はい。
どーーーーーーーーーん!!!!!

宝くじ当たりました♡
なんてラッキーな話ではなく…
これまた少し前の話。
12月13日の金曜日、
ジェイソンの日。
土地の引き渡しをしてきました。
契約をしても、支払いをするまではまだうちの土地じゃないからね。
不動産屋さんと、地主さんとで
お金を借りる銀行さんで、
なんやかんや書類を引き交わし
土地のお金を支払ってきました。
ふつー、借りた現金は出てこないみたいだけど
たくちゃんが見てみたい!と事前にチラっと話していたのを覚えててくれて
銀行さんが用意しておいてくれました♡
まぁ、一瞬で地主さんのもとへ旅立って行ったけどね。笑
これで、晴れて我が家の土地になりました♡
そして。

抱っこしてたらふつーに何の迷いもなく持ちました。
焦ったわΣ(゚д゚lll)
これくらいぽーんっと稼ぐような男になって欲しいもんですわー。

