だいぶさかのぼって。
今年は去年と同じくチーズクッキー&今年バージョンでクランチチョコ。
チョコあんま食べないたくちゃんにコレ大好評!!
『毎年これでいいよ~!』
とゆってたので、これからは毎年これにします。


下は凪さん用。
今年は凪さんも食べられました♫
わかっているのかいないのか、なんだかいつものおやつより嬉しそう♡
しかし、
『かたい。かたい。』
と言いながら食べてました。(。-_-。)
固そうなものを食べてるときに、あたしがよく
『かたい?』
と聞くので覚えました。(。-_-。)
そして今年はなんと、久々にメンズにチョコをあげました。
ヘーベルの営業さん。笑
平日の打ち合わせがちょうどバレンタインだったので。
うちの営業さん、ほんっといい人なの。
打ち合わせするごとに高感度あがりっぱなし。
さすが若手No.1!!!
中部地区全体でも成績No.3!!!
わかる!わかるー!!!
って感じです♡
程よいフレンドリー感もありつつ、謙虚さも忘れず、仕事も早くて丁寧で。
まじゆーことなし!!
100点満点の営業マン。
仕事もできて、まぁまぁのイケメン♡
theさわやか好青年!!
凪さんもこんな風に育ってくれたら嬉しいです。笑
しかし、チョコ買うのなんて久々すぎてちょっとワクワクしちゃったわ♡
迷いまくって無難にGODIVAにしました。
そしてそして、凪さん。
今年はなんと、1歳にしてはじめて女子からバレンタインもらいましたー!!!
従姉妹のかほちゃんとなほちゃんから。
わかってるのかいないのか、
あたしのときより100倍テンションあがってました。(。-_-。)
良かったねー♡
