one's happy home -13ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。



だいぶさかのぼって。



今年は去年と同じくチーズクッキー&今年バージョンでクランチチョコ。



チョコあんま食べないたくちゃんにコレ大好評!!


『毎年これでいいよ~!』


とゆってたので、これからは毎年これにします。



{6E0D8D72-B68F-48DA-A99D-6A57F1BC23E6:01}


{CB04B07B-F91C-4D4E-ACEE-887E152DAC53:01}


下は凪さん用。


今年は凪さんも食べられました♫



わかっているのかいないのか、なんだかいつものおやつより嬉しそう♡


しかし、


『かたい。かたい。』


と言いながら食べてました。(。-_-。)



固そうなものを食べてるときに、あたしがよく

『かたい?』

と聞くので覚えました。(。-_-。)



そして今年はなんと、久々にメンズにチョコをあげました。



ヘーベルの営業さん。笑


平日の打ち合わせがちょうどバレンタインだったので。



うちの営業さん、ほんっといい人なの。



打ち合わせするごとに高感度あがりっぱなし。


さすが若手No.1!!!


中部地区全体でも成績No.3!!!



わかる!わかるー!!!


って感じです♡



程よいフレンドリー感もありつつ、謙虚さも忘れず、仕事も早くて丁寧で。

まじゆーことなし!!


100点満点の営業マン。



仕事もできて、まぁまぁのイケメン♡

theさわやか好青年!!



凪さんもこんな風に育ってくれたら嬉しいです。笑


しかし、チョコ買うのなんて久々すぎてちょっとワクワクしちゃったわ♡


迷いまくって無難にGODIVAにしました。



そしてそして、凪さん。


今年はなんと、1歳にしてはじめて女子からバレンタインもらいましたー!!!



従姉妹のかほちゃんとなほちゃんから。



わかってるのかいないのか、



あたしのときより100倍テンションあがってました。(。-_-。)



良かったねー♡


{772C6C42-941B-45E9-BEAA-4FED8011D76C:01}