one's happy home -14ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。

凪さん


4月から通うこども園が無事決まり


こども園デビューもうすぐです。


そして、あたしの夢の専業主婦生活&凪氏とべったりラブラブ生活もカウントダウンです…(T_T)(T_T)(T_T)



淋しすぎる…(T_T)(T_T)(T_T)



まぁ、でもしょうがない!!!



気を取り直して、こども園の説明会へ行って来ました。


はじめは凪氏も連れて行く気だったけども、よくよく考えたらそんなの説明会どころじゃない…


と思い直して、ばぁちゃんたちに朝早くからはるばる下山して来てもい凪氏をお願いして、1人で行って来ました。



大正解!!!



連れて来てる子もいたけど、全員女の子。


みんなおりこうさんにお母さんのおひざで抱っこ。


男女でこうも違うもんか!!!!


と改めて衝撃でしたわ~(。-_-。)



あ、

1人男の子いたけど、お父さんも一緒に来てて、お父さんがひたすら追いかけ回してたわ。笑



そんなことよりもびっくりしたのが、乳児の送り迎えって

『おはようございまーす。お願いしまーす。ばいばーい!』


じゃないんだね。



なんか、朝からやることいっぱいなんだけど!!


お迎え時も、オムツバケツを洗ったりとか…。


大変そう~(T_T)(T_T)(T_T)



でも、こんなやんちゃっ子たちを1人で何人も見る先生はもっと大変だよね~。


ほんと尊敬します。


そして、働く母さんたち。


これまた尊敬しまくります。



目前にせまってるけど、やっぱまだ未知。



びびりまくるし、不安すぎてる(T_T)



大丈夫かなぁ~。




でも、凪さんもがんばるから母さんもがんばる…!!!!


{335BF50B-7DB4-46EF-98D7-C5D15583DC5A:01}