one's happy home -11ページ目

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


ここのとこ、家づくりが最終契約目前となりめちゃくちゃ忙しいです…。



ブログもいろいろアップしたいことたくさんなのに、全く手につかず…。



そして、ここへ来て凪さん入園、そして仕事復帰!!
 


毎度のこと、切羽詰らないと動けない性格&要領の悪さを発揮して、思ってた以上に入園準備に時間かっかたぁ~



もうバタバタの夜なべ続きでお肌もボロボロですわ…(>_<)



しかし、ここは母の踏ん張りどころ!!





地味にめんどかったオムツ替えマット。

{D972FC67-A44A-42A9-BA31-05C27E01A5D5:01}




なかなか楽しかったコップ袋。

{34C0FF61-7D4E-48CA-8BAD-36D92148C154:01}



どっちも少し1歳児にしてはシンプルすぎたかな…?



その他、エプロン、おしぼりに手拭きタオル…と大量に作りました。



そして、入園式のいっちょうら。


買いに行く時間もなく、ネットもコレ!とゆーのが見つからず…(>_<)


焦りまくったあげくに、手持ちのシャツをアレンジ&蝶ネクタイ手作り。笑

しかもコップ袋の端切れ。笑

{8A98D52A-FA21-432F-9746-6AA723B93B30:01}


きっと1回しか着ないし、良しとします!笑







そんなこんなでなんとか乗り切り、無事入園式を迎えることができました♡



{2EA2B491-14BA-4421-B7E2-36DCA02D935E:01}



デジカメの画面を撮ったから全然見えん…(。-_-。)


凪さん、おめでとー♡♡♡





この後はばぁちゃんとお祝いで恒例のカニ食べいきました。




明日から慣らし保育がんばろー!