お昼のお誕生日会からの~
夜の部~
が
予想外に帰宅が遅くなってバタバタ~
やはり先読み、前持って…が苦手
ドダバタでなんとか準備したけど
かなり不完全燃焼…(。-_-。)
母ちゃん特製お誕生日プレート~
オムライス
お魚豆腐ハンバーグ
コンスープ
と
ケーキ~♡
食パンとヨーグルトで作りました。
まぁ、初めてはこんなもんですわ…
(。-_-。)
凪さん、喜んでくれるかな?
なんか嬉しそう♡
『なぎとくん、オメデトー♡』
の声に
『いやいや、照れますナ~』の図。
1番に手が伸びたのはやはり
にんじ~ん
好きだよね~。
ローソクもつけて
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♫♪♬
凪さん、オメデトー♡
おまけ
ぢゃ~ん
たくちゃんとあたしも
お父さん、お母さんになって今日で1歳。
たくちゃんが買ってきてくれました♡
お会計は家計からだったけど…(。-_-。)
しかも12?15?センチで4000円。
高けぇ。
でもブルーベリーたっぷり絶品でした。
凪さん寝てから2人でお祝い♫
お父さん、お母さん1歳オメデトー♡
これからも
家族みんなで成長していこーね~♡
iPhoneからの投稿






