♚Happy 1st Birthday♚〜夜の部〜 | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


お昼のお誕生日会からの~




夜の部~











予想外に帰宅が遅くなってバタバタ~





やはり先読み、前持って…が苦手






ドダバタでなんとか準備したけど
かなり不完全燃焼…(。-_-。)





母ちゃん特製お誕生日プレート~


photo:01




オムライス
お魚豆腐ハンバーグ
コンスープ






photo:02




ケーキ~♡


食パンとヨーグルトで作りました。




まぁ、初めてはこんなもんですわ…
(。-_-。)





凪さん、喜んでくれるかな?




photo:03






なんか嬉しそう♡




『なぎとくん、オメデトー♡』


の声に



『いやいや、照れますナ~』の図。



photo:04





1番に手が伸びたのはやはり


photo:05





にんじ~ん



好きだよね~。




ローソクもつけて


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♫♪♬


photo:06







凪さん、オメデトー♡





おまけ



ぢゃ~ん


photo:07






たくちゃんとあたしも

お父さん、お母さんになって今日で1歳。




たくちゃんが買ってきてくれました♡




お会計は家計からだったけど…(。-_-。)


しかも12?15?センチで4000円。


高けぇ。




でもブルーベリーたっぷり絶品でした。



凪さん寝てから2人でお祝い♫


お父さん、お母さん1歳オメデトー♡





これからも
家族みんなで成長していこーね~♡







iPhoneからの投稿