初詣で | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。

2013年1月5日

初詣でに行ってきました。

凪がいるので

とゆーか、毎年ですが

少し遅れてのお参りです。

なのに、今年はなぜか人多い!

もう5日なのに…


なぜ…


とりあえず、並んでお参り。


今年も1年、家族仲良く健康で
いられますよーに✧✧✧


続いておみくじ。

凪も引けるかな?

箱に手を入れさせみたら

しっかり握ってきました。

初めてのおみくじ

中吉✧


微妙

photo:01






iPhoneからの投稿