初詣で2013年1月5日初詣でに行ってきました。凪がいるのでとゆーか、毎年ですが少し遅れてのお参りです。なのに、今年はなぜか人多い!もう5日なのに…なぜ…とりあえず、並んでお参り。今年も1年、家族仲良く健康でいられますよーに✧✧✧続いておみくじ。凪も引けるかな?箱に手を入れさせみたらしっかり握ってきました。初めてのおみくじ中吉✧微妙iPhoneからの投稿