♔♔あけまして おめでとうございます♔♔ | one's happy home

one's happy home

家族のこと。
なんでもない、日々のキロク。


2013年1月1日

3人で迎える初めてのお正月。

凪氏、人生初のお正月です。


凪氏が生まれてから

行事っぽいことは、できるだけ

ちゃんとやっていこう!と思い…



初正月…



おせち…?

食べる…?

凪氏はもちろん、たくちゃんも微妙…

とゆーより、

めんどくさい…




とゆーことで、




♛初正月♛

photo:02




朝一でだるま作って

初笑い

いただきました♡





iPhoneからの投稿