♔♔あけまして おめでとうございます♔♔2013年1月1日3人で迎える初めてのお正月。凪氏、人生初のお正月です。凪氏が生まれてから行事っぽいことは、できるだけちゃんとやっていこう!と思い…初正月…おせち…?食べる…?凪氏はもちろん、たくちゃんも微妙…とゆーより、めんどくさい…とゆーことで、♛初正月♛朝一でだるま作って初笑いいただきました♡iPhoneからの投稿